ゆるく楽しくそのまんま

社会人一年目です。趣味は旅行。全都道府県ドライブ経験あり。Nissyに憧れあり。

【Walkcoin(アルコイン)】毎日歩いて稼ぐ!Walkcoinの使い方!

みなさん、毎日歩いていますでしょうか。 僕は歩いてます! 今日紹介するのは、毎日歩くだけで稼げるアプリ Walkcoinです! Walkcoin(アルコイン)とは 歩数コインを貯めるには Amazonギフト券の抽選について 終わりに Walkcoin(アルコイン)とは Walkcoinと…

【Popple】稼げるSNSポップル!いいねを稼ぐ方法!

Popple、みなさんご存知でしょうか?? 知らない方はまずこちらもご覧ください!! 要するに、1いいね=1円のSNSです。 yossycamp.hatenablog.com このポップル、一日30回しかいいねできないという制限があるので、 いいねを稼ぐには少しコツがいります! …

【ホワイトデー】おしゃれでセンスありな3000〜5000円のお返し!

みなさん、ホワイトデーのお返し困っていますよね! わかりますわかります(笑) 相手は、 奥さんや彼女だけでなく、 職場の人など色々いると思います。 僕も職場でお返しを買う係に任命されてしまって、 色々と調べたので、ご紹介します!! (無難なとこを選…

【注意喚起】情報弱者は搾取されるだけ!転売屋に気をつけろ!!

今日は、 Amazonや楽天市場で買い物をしていた時に 気づいたことがありますので、注意喚起です! Amazonでぼったくられかけた話 Amazonが悪いわけではない Amazonの信頼は大きい ネットリテラシーを高めよ Amazonでぼったくられかけた話 これはホワイトデー…

【Popple(ポップル)】本当に稼げる?いいねでお金がもらえるPopple(ポップル)の使い方!!

Popple 先日、2019年2月26日 いいね!でお金がもらえるSNS Popple(ポップル) がリリースされ ました! 公式サイトはこちら いいね!でお金がもらえるSNS「Poplle(ポップル)」 どんなアプリかと言いますと、 自分がもらった いいね♡ ➕ 自分がした いいね♡…

【メンズニキビ】実は肌荒れに悩んでおりまして;;

実は私、長年ニキビに悩んでおります。。。 どれくらいかというと、19歳からなので、もう4年以上です。 19歳の夏頃から突然、ニキビが増えだしたのです。 確かに大学生になって、不節制もしてましたし、その頃から夜勤も始めたので、 原因が明確といえば明確…

【復帰】戻ってきたよ!簿記の結果報告もあり!

お久しぶりです! 2ヶ月以上ぶりの記事です。 サボってました。 色々忙しくてなかなか更新できてませんでした。 いやー、自分の意見を各場所ってなかなかないですね。 やっぱり戻ってきちゃいました(笑) さあて、今日はと言いますと、以前報告していた簿記…

【日記】もう今年も終わりますね

ども!お久しぶりです。 ここんとこブログさぼってました。 まあ、気が向いたら更新するっていうのがモットーなので、 サボるっていう言い方はあんまり適切ではないですね。(笑) 誰に向けてブログ書いてるのかもよくわからないですが、見てくださってる方あ…

【日記】会社勤めも悪くない!雇われの良い点を考えてみる。

ども! 大企業の末端の末端やってます!Yossyです! 今週はイレギュラーの業務が多く、 Macちゃんを触る時間が取れず、 5日ぶりの更新になってしまいました、、、 でも、 「ブログを書く時間が取れなかった」 というだけで、 辛かった訳ではありません。 む…

【メルカリレビュー】【日記】メルカリで初めてものが売れた!

みなさん、メルカリ使ってますか? サービス開始から5年が経ち、 もはや誰もが知るフリマアプリですよね。 私も数年前に、 登録はしていたのですが、 買い物も出品もなんだか面倒で、 一度もしたことがなかったです(笑) ですが、今回どうしても 売ってしまい…

【いきものがかり復活】いきものがかり集牧宣言!そもそもの活動休止理由とは?

2017年1月5日に 『放牧宣言』を行い、 活動を休止していたいきものがかりが、 今日11月2日に 結成記念日である11月3日に 活動を再開するという 『集牧宣言』を行いました。 リーダーの水野良樹さんは ツイッターで以下のように述べています。 活動を休止(放…

【夜行バス】夜行バスを快適に!おすすめ快眠グッズ!

みなさん、夜行バスを利用しますか? 最近の夜行バスは飛行機や新幹線に比べて、 かなり安いですし、 利用される方も多いと思います。 ですが、安いかわりに めちゃくちゃつらいですよね(笑) 着く頃は体がバキバキになりますよね。 しかし、 夜行バスで対策…

【TOEIC】スキマ時間で500点台から700点台を目指す!

TOEICってみなさん聞いたことありますよね。 そうです。英語のやつです。 私も大学生の頃に、一度だけ受けました。 期末試験の時期と被っていて、ほとんど勉強できずに、 受けてしまったのを覚えています。 大学受験の時にあんなに一生懸命に勉強した英語も…

【日商簿記3級】教材買わずにネットの無料サイトだけで資格は取れるのか!

みなさん、日商簿記ってご存知ですか。 簿記ってなんか聞いたことあるなーっていう人も、 資格持ってるよ!という人もいるでしょう。 私は持ってないです! そして、今年度中に取りたいと思います!(いきなり) なんてったって、 あのホリエモンさんも簿記…

【楽天市場ROOM】楽天ポイントが貯まるショッピングアプリROOMを使ってみるぞ!

みなさん、最近SNSで商品を紹介している人が、 商品は #楽天roomに載せてます みたいな感じで書いている投稿を見ませんか? いや、楽天roomてなんやねーんて人もいると思うんで、 いっちょ使って見ました。 楽天ROOMとは? ROOM使ってみる まとめ 楽天ROOM…

【日記】楽天経済圏に入りたい

いきなりですが、みなさんポイントって貯めてますか? Pontaやnanacoといったコンビニ系や、 Tポイントとか楽天とか色々ありますよね。 このポイントを全部まとめられたら、 まあまあのポイント、すなわちお金になると思うんですよね。 そこで、前々から思っ…

【日記】華金を楽しむために

こんばんはー 今は飲みにいってからの帰りです。 同期と飲むこの金曜日に向けて、 昨日は早く寝ました(笑) 木曜日の夜は睡眠の質を極限まで高めるわけです。 睡眠の質をあげるためについては、 またまとめたいと思っておりますので、 またチェックお願いしま…

【画像加工】無料で画像編集!Canva使ってみた。

Yossyです。 先日、ブログをプロデュースするぜ!と思い、 ツイッターやら、インスタやらと連携させた僕。 いや、ブログプロデュースと言いながら、いきなりブログ以外の事かい! っという方。 わかります。 僕もそう思います。 そして、今回もブログのプロ…

ブログをプロデュース!!の下準備に着手。

どうもYossyです。 今日はブログをかっこよくしていく為に、 何をしていくべきかをまとめて、一部実行しました! ブログの運営て難しいですよね。 できるなら、多くの人に読んでもらいたいし、 さらにできるなら、収益もあげたい(笑) その為には、かっこいい…

良い記事を書くって難しい

どうも、Yossyです。 今日もただの日記です。 読んでくれる人いるかな(笑) 今日は定時で上がれたので、いっちょ気合い入れて、 ちゃんとした記事を書こうと思ったんですよ。 これでも国語の成績はよかったので、 本気出せばまとまったものが書けると思ってま…

いつかは成功すると思ってる

こんばんは。 とりあえず文章を書く習慣をつけようと思い、 日記的なことを始めていきます。 日記といっても毎日書くつもりはないですが(笑) 完全に自分の話です。(笑) いきなりですが、僕はいつかは成功すると思っています。 それは今思っているのではなく…

書きたいことが山ほどあるのに、、、

こんにちはー Yossyです。 たくさん記事を書いていくぞ! と思って勢いでブログを開設したものの、 なかなか更新できておりません(笑) 初めてみてわかったことは、 ブログ書くって大変! ほんっとに書きたいネタは浮かぶのに、記事としてどう発信すればいい…

コスパ最強!ソイプロテインはこれを飲め!!

どうも、Yossyです。 突然ですが、皆さん 栄養足りてますか? 自信を持って、 栄養取りまくりで、問題なしだぜ!! と言い切れる人はかなり少ないのではないでしょうか。 一応気をつけてはいるけど、足りてないと感じる時もある。。。 全く気にしてないわ・…

【大手企業入社3ヶ月で私が副業を始めたいと思った理由】

こんにちは。Yossyです。 僕は今、世間一般には大手企業と呼ばれるところで働いています。 これまで勉強も頑張りましたし、就活にもきちんと力も入れて、 納得のいく企業に入れたと思っています。 現在入社5ヶ月目です。 小さな不満はあるものの、 こんな会…

【自己紹介】ゆるく楽しくそのまんまとは??

こんにちは!! いや、こんばんはでしょうか?おはようございますかも・・・ なんでもいいですね(笑) 初めまして、Yossyです。 いきなりですが!! このブログでは、 僕がこれまで経験してきたこと、感じたことを 少しでも多くの人に共有する! というのが目…