ゆるく楽しくそのまんま

社会人一年目です。趣味は旅行。全都道府県ドライブ経験あり。Nissyに憧れあり。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】会社勤めも悪くない!雇われの良い点を考えてみる。

ども! 大企業の末端の末端やってます!Yossyです! 今週はイレギュラーの業務が多く、 Macちゃんを触る時間が取れず、 5日ぶりの更新になってしまいました、、、 でも、 「ブログを書く時間が取れなかった」 というだけで、 辛かった訳ではありません。 む…

【メルカリレビュー】【日記】メルカリで初めてものが売れた!

みなさん、メルカリ使ってますか? サービス開始から5年が経ち、 もはや誰もが知るフリマアプリですよね。 私も数年前に、 登録はしていたのですが、 買い物も出品もなんだか面倒で、 一度もしたことがなかったです(笑) ですが、今回どうしても 売ってしまい…

【いきものがかり復活】いきものがかり集牧宣言!そもそもの活動休止理由とは?

2017年1月5日に 『放牧宣言』を行い、 活動を休止していたいきものがかりが、 今日11月2日に 結成記念日である11月3日に 活動を再開するという 『集牧宣言』を行いました。 リーダーの水野良樹さんは ツイッターで以下のように述べています。 活動を休止(放…

【夜行バス】夜行バスを快適に!おすすめ快眠グッズ!

みなさん、夜行バスを利用しますか? 最近の夜行バスは飛行機や新幹線に比べて、 かなり安いですし、 利用される方も多いと思います。 ですが、安いかわりに めちゃくちゃつらいですよね(笑) 着く頃は体がバキバキになりますよね。 しかし、 夜行バスで対策…