ゆるく楽しくそのまんま

社会人一年目です。趣味は旅行。全都道府県ドライブ経験あり。Nissyに憧れあり。

【ホワイトデー】おしゃれでセンスありな3000〜5000円のお返し!

みなさん、ホワイトデーのお返し困っていますよね!

わかりますわかります(笑)

 

相手は、

奥さんや彼女だけでなく、

職場の人など色々いると思います。

 

僕も職場でお返しを買う係に任命されてしまって、

色々と調べたので、ご紹介します!!

(無難なとこを選んでるので、外しはしないと思います)

 

買いやすいように全部、楽天市場から選んでます!

リサーチはちょこちょこお店に行きました(笑)

 

 

3000円台

やはり女性に喜ばれるのは、

美容品ではないでしょうか!

 

消耗品なら助かりますし、

普段自分じゃなかなか良いものは買いにくいですしね

  

 そこで!

ロクシタンのハンドクリームセット(3本)


 

 


3本あれば、1本くらい好きな香りのものがあるでしょうし、 

ハンドクリームにはなかなかお金をかけない女性が多いと思いますので、

喜ばれると思います。

香りも自分で選べるので、きちんと相手のことを考えたということも

伝わると思います。

ボディクリームは少しいやらしい感じが出ちゃうので、

やめておきましょう(笑)

 

3本もいらんやろーって人には2本セットもあります!


 

 


続いて! 

LUNASOL ベージュ アイシャドウ


 

 


こちらは奥さんや彼女さんにおすすめです。 

男性からしたら、化粧品を買うのって、

相当ハードルが高いですよね(笑)

その分、想いが伝わります。

 

色も日本人の肌に合うもので、使い勝手が良いと思います。

 

ルナソルは20代、30代の女性の化粧ポーチには

ほとんど入っているのでは?というほどの

幅広い支持のあるデパコスらしいです!

 

せっかくなら、使って欲しいですし、

僕の経験上、かなり喜んでもらえます!(笑)

 

イブサンローラン 口紅


 


 こちらもパートナー向けですね。 

それ以外の人にプレゼントすると、

引かれてしまうので、注意(笑)

 

イブサンローランはゴージャスなイメージで、

30代の女性の大人な女性が似合うイメージ。

ですが、若い女性には「憧れのブランド」ということで、

非常に人気です。

 

 色は15番が一番人気で、

15番がはずさないでしょう。

 

上のサイトから買うのが一番安いと思うのですが、

プレゼント用のラッピング等はしてもらえません。

 

ラッピング等を希望の方は、

この記事の後半で紹介するところから購入してください。

 

デパートの売り場に買いに行くのは、

ちょ〜勇気がいるので、ネットで買うのをお勧めします。

僕は何度も店の前で、断念しました(笑)

4000円台

 シャネル 口紅


 


イブサンローランよりも、 

よりハイブランドなイメージなのがシャネルです。

 

なかなか口紅一本にはお金をかけられないので、

プレゼントにぴったりです。

 

 

一番おすすめ!!

今回、僕が一番おすすめしたいのはこちらです。

 

イブサンローラン 口紅


 

 


ん? 

またかよって思いましたか?

そうです。上でご紹介したものと同じです。

しかしこちらのサイトからは、

ラッピングしてもらえて、

名前が入れられます

これは大きいと思います。

世界で一本しかないものを

プレゼントできますからね。

 

プレゼントに包装は大切ですし、 

差額で、

絶対に喜んでもらえる確証が得られるなら、

安いもんでしょう!

 

自分の名前入りなんて、

自分では絶対に買わないですしね(笑)

 

まとめ

簡単にまとめると、

友人や職場の女性用で3000円くらいなら、

 ロクシタンのハンドクリーム


彼女や奥さんになら、 

イブサンローランの口紅(名前入り)

お金がない場合は名前なしでも可


以上です! 

 

ホワイトデーまで時間はありません。

迷っているだけで時間は過ぎていきます。

さっさと買って、早め早めに準備しましょう!