ゆるく楽しくそのまんま

社会人一年目です。趣味は旅行。全都道府県ドライブ経験あり。Nissyに憧れあり。

書きたいことが山ほどあるのに、、、

こんにちはー

Yossyです。

 

たくさん記事を書いていくぞ!

と思って勢いでブログを開設したものの、

なかなか更新できておりません(笑)

 

初めてみてわかったことは、

ブログ書くって大変!

 

ほんっとに書きたいネタは浮かぶのに、記事としてどう発信すればいいのかが全くわからない!

タイトルだけの下書きだけが溜まっていきます、、、

 

文章力であったり、デザイン力が本当に必須です!

 

僕はもう諦めて、いい記事を目指さず、

とりあえず書いてみて、あとで修正していくスタイルを取りたいと思います。(笑)

 

拙い記事かもしれませんが、ぜひ付き合ってください(笑)

 

文字数とかも気にせず、当面はとりあえず投稿することを目標にして実力をつけて行きたいと思います!

 

以上、投稿できていない言い訳でした(笑)