ゆるく楽しくそのまんま

社会人一年目です。趣味は旅行。全都道府県ドライブ経験あり。Nissyに憧れあり。

いつかは成功すると思ってる

こんばんは。

とりあえず文章を書く習慣をつけようと思い、

日記的なことを始めていきます。

日記といっても毎日書くつもりはないですが(笑)

 

完全に自分の話です。(笑)

 

いきなりですが、僕はいつかは成功すると思っています。

それは今思っているのではなくて、小さい頃からずっとです。

根拠はもちろんありません。

僕はかなり楽観的な人なのかもしれません。それか自信家か。

僕は自分が幸せになることを信じて疑っていないのです。

もちろん、何を持って幸せなのか、どうすれば成功したと言えるのかは

わかりません。

そうです。バカなのです(笑)

そして、超ポジティブで、自分が大好きでもあります。

このこと学生時代に就活をしていた時に気づきました。

人よりも根拠のない自信があるなーとは

薄々感じていたんですが、一丁前に自己分析をして、

はっきりと確信しました。(笑)

ですので、ネガティブになっている人の相談に乗ることも多いですし、

(役に立っているかは置いといて(笑))

気持ちを切り替えることは長けていると思います。

 

そんな僕ですが、最近になって、

それなりの幸せは得られるかもしれないが、成功とは言えないのでは?

と思うようになりました。

 

普通に働いているだけではそこそこ止まりなんですよね。

まあそこそこでもいいですけど(笑)

 

まあ時間あるし、いっちょなんかしてやろうかなとも思うんですが、

これがまたうまくいかない。

30万のバイバリーのツールに手を出して、6万負けた時に気づきましたね(笑)

あ、これ自分で頭使ってやらないといけないって(笑)

遅すぎかもしれないですが、僕にはこれくらいないと気づかなかったと思います。

高い勉強料でした。

お金を稼ぐって大変と思えたのが大きかったですね。

それでもまだなんとかして、稼ごうと思ってますし、バイナリーも

勉強して挑戦してやろうと思ってます。(笑)

 

パチンコもタバコもしないので、多少の浪費というか失敗は許されると思うので、

またなんか仕掛けていきたいと思います。

 

給料以外の収入は気が向いたら方向していきたいと思います。

まあプラスになればですが(笑)

 

何も考えずにつらつらと書いていたら、

気づけば、儲けを報告する羽目になってる(笑)

 

とりあえず、なんかして結果が出れば報告します。

 

では、今日の一曲は

サカナクション-ミュージック

サカナクションさんは雨の日や静かな夜に聴くと、

とてもエモい気持ちにさせてくれます(笑)

語彙力www

では、また!


サカナクション - ミュージック(MUSIC VIDEO) -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-