ゆるく楽しくそのまんま

社会人一年目です。趣味は旅行。全都道府県ドライブ経験あり。Nissyに憧れあり。

良い記事を書くって難しい

どうも、Yossyです。

 

今日もただの日記です。

読んでくれる人いるかな(笑)

 

今日は定時で上がれたので、いっちょ気合い入れて、

ちゃんとした記事を書こうと思ったんですよ。

これでも国語の成績はよかったので、

本気出せばまとまったものが書けると思ってました。

まあいきなり書けるわけないんですよね!

なんなら、会議の議事録とか報告書とかも苦手なのにできるわけwww

そんなわけで今日も挫折です(笑)

週末は暇だと思うので、一本くらいは頑張りたいですね。

また記事に画像とかもつけたいですし、ブロガーとしての環境を構築したいですね。

 

 

今日は仕事で軽いミスをしました。

凹んではいませんが、気にならないわけではありません。

褒められ続けたいものですね。

 

仕事ができる男になってやりたいと思うので、

気分の上がる曲を聴いて休みたいと思います。

 

今日の一曲は

サンボマスター-できっこないをやらなくちゃ


できっこないをやらなくちゃ 歌詞付き