ゆるく楽しくそのまんま

社会人一年目です。趣味は旅行。全都道府県ドライブ経験あり。Nissyに憧れあり。

【自己紹介】ゆるく楽しくそのまんまとは??

こんにちは!!

いや、こんばんはでしょうか?おはようございますかも・・・

なんでもいいですね(笑)

 

初めまして、Yossyです。

いきなりですが!!

このブログでは、

僕がこれまで経験してきたこと、感じたことを

少しでも多くの人に共有する!

というのが目的です。

 

まずは僕の自己紹介ですね!

現在23歳、社会人一年目です。

大阪生まれ大阪育ちです。

そこそこの高校を出て、

そこそこの大学を卒業し、

そこそこの企業で働いております。

 

あと、Nissyが好きです。(笑)

 

社会人になって、意外とお金がもらえないなと実感。その後、副業ビジネスに興味を持ち、バイナリーなどの投資や情報商材ネットワークビジネスと色々なものに首を突っ込んできました。

ネットで調べても、結局はセミナーの勧誘やコンサルの紹介など、肝心なところは、お金払わんといけんのかーいと思うことばかりでした。

一歩踏み出す勇気と思って、お金も払ったこともありました。(笑)

(このことはいつか話せればなあと思います)

 

じゃあ、僕が稼いで、それをブログにしてやろうと、そうすれば多くの人の悩みを解決できるのではないかと考えております。

 

とにかくいろんなことに首を突っ込んで、自分でまとめ、発信していければいいなあと思います。

 

今日はここらへんにしておきます。では、これからよろしくお願いしまーす!