ゆるく楽しくそのまんま

社会人一年目です。趣味は旅行。全都道府県ドライブ経験あり。Nissyに憧れあり。

【メンズニキビ】実は肌荒れに悩んでおりまして;;

実は私、長年ニキビに悩んでおります。。。

 

どれくらいかというと、19歳からなので、もう4年以上です。

19歳の夏頃から突然、ニキビが増えだしたのです。

 

確かに大学生になって、不節制もしてましたし、その頃から夜勤も始めたので、

原因が明確といえば明確です(笑)

 

ただ、そのころはとりあえず

ゴシゴシ洗顔して、

よくわからんピーリングジェルでくりくりして、

いつもの化粧水をつけていました。

 

 

だが、ニキビはできるわ、跡になるわでよくなる気配が一向にない、、、

 

そこで!

「二・キ・ビは皮膚科へ🎶」というCMを思い出し(古いかなw)

近所の皮膚科に行きました。

 

しかし、ここでも全く改善しない。

ただ硫黄の成分の入っている薬を塗るだけで、

お金の無駄でした。(笑)

 

ですが、ある日からニキビは少し治りました。

それは、病院に行っても治らなかったニキビはし

っとりタイプの化粧水を変えるだけで、

落ち着くのでした。とほほ(病院代。。。)

 

おさまって、嬉しいのですが、

ニキビが完全に治ることはありませんでした。

 

それからも上等な洗顔料や化粧水、パックなどしてきましたが、

なかなかニキビ0にならない。。。

 

毛穴のつまりを目立ってきて、いちご鼻、、、

直したいぜええ

 

そこで、今回は思い切って

ネットで評判の商品を使っていこうと思います。

 

まず、購入したのは

DUO クレンジングバーム

今、毎日使っていますので、レビューを書きますね!

 

今の所、良くも悪くもないって感じ。

1ヶ月くらいから効果がで出すのかなと思っています。

 

これでダメだったら、

バルクオム

を購入しようと考えています。

 

クレンジングバームで改善すれば、安くで済むので、

DUOさんには期待しております。

 

てな訳で、またレビュー書きます!!

 

以上!