ゆるく楽しくそのまんま

社会人一年目です。趣味は旅行。全都道府県ドライブ経験あり。Nissyに憧れあり。

【日記】もう今年も終わりますね

ども!お久しぶりです。

 

ここんとこブログさぼってました。

まあ、気が向いたら更新するっていうのがモットーなので、

サボるっていう言い方はあんまり適切ではないですね。(笑)

 

誰に向けてブログ書いてるのかもよくわからないですが、見てくださってる方ありがとうございます。(笑)

どんな気持ちで読んでくださってるのでしょうか。(笑)

 

いまもパソコンからではなく、携帯から投稿しています。

このゆるさ、見守っていただければいいなあ(笑)

 

いまのところ、したいことがいくつかあります。ブログもアフィリエイトで稼ぐ気にはなかなかなりませんし(笑)

 

少し頭の整理をしましょう。

 

今したいことは、

・もう一度バイナリーで勝負すること

・ブログで物語かエッセイか書いてみること

・本をたくさん読むこと

です。

 

今しなければならないことは、

・仕事の勉強

・簿記の勉強

TOEICの勉強

勉強ばっかりですね(笑)

 

今したいこともなかなか、平日にごろごろする時間を捨ててまでは実行に移せてません(笑)

 

本当に気持ちが乗った時だけできるのです(笑)

この限られた時間で、勉強もしてしまわないといけないので、なかなかやりたいことが進みません(笑)

 

本当に一日が30時間くらいあればいいのにと思います。

家が非常に快適なので、仕事が終わったら、ごろごろして寝たいわけです(笑)

 

椅子に座って、勉強するということはまず不可能ですね。

かといって、休日にまとめてできるかと言われるとそうもいきませんよね(笑) 

 

予定のない休日は、とことん寝ますので(笑)

これがもったいないと思うんですが、これが一番の幸せとも言える(笑)

 

まあ無理せず、だらだらと生きられたらいいなあと思うので、これはこれでありです。

 

やはり、僕は意識高い系ではなく、低い系なのかも(笑)

低くはないか(笑)

 

そんなわけで、意識があまり高くない方に読んで、共感してみてほしいかも。

 

みなさんはどうですか。

正直、もう寒いし、一日中家でグダグダしたいですよね笑

 

僕と一緒に無気力な生活を送りましょう!

それが自分の幸せなら!!

 

またごろごろのお供とか紹介していけたらいいな!

 

以上!久しぶりの投稿でした!

 

感想等お待ちしてます!

 

ツイッターもフォローお願いします!