ゆるく楽しくそのまんま

社会人一年目です。趣味は旅行。全都道府県ドライブ経験あり。Nissyに憧れあり。

【日記】華金を楽しむために

こんばんはー

今は飲みにいってからの帰りです。

同期と飲むこの金曜日に向けて、

昨日は早く寝ました(笑)

木曜日の夜は睡眠の質を極限まで高めるわけです。

睡眠の質をあげるためについては、

またまとめたいと思っておりますので、

またチェックお願いします。

 

最近朝晩が寒くなってきました。

もう熱燗が飲みたくて仕方がないので、

いい日本酒のお店でもあれば紹介してほしいです。

お酒の味もどんどん覚えていきたいですね。

 

今日飲んだのは同期だったんですが、みんなそれなりに頑張ってますし、いろんな話が聞けて本業の方も頑張ろうと思えました。

そして、副業も頑張ろうと思いました。

 

とりあえず明日はしこたま寝ようと思います(笑)

 

では🙌